10月
23

弱ってます…

発熱中です。
実は土曜日から。
頭イタイ程度で肩こりとか偏頭痛程度かと思ってましたが、
日曜日、外出前に体温計で計ったら37度超えててびっくり☆
でも気力と薬の力を借り、
ついでに「これは何かの見間違い。私は元気♪」と自己暗示をかけたら
あら不思議。
タンクに向かう電車の中で爆睡したのも効いたのか、
ライブ前に熱は下がり、凄いよ!完治したよ!と喜んでいたのですが
…甘かった。
今日は38度付近に上がってました 汗。
あら〜…。
どおりで降りる駅1つ間違えたりとかするハズだ 苦笑。
(これには流石にびっくりしましたよ、ありえないくらい普通に間違えてるんだもん。
とうとうボケたかと思っちゃいました 汗。)
でも大丈夫。
帰宅してから今まで少し寝たのでちょっとは楽になったし、
なにより食欲も味覚もまだ無事のようです。
なのでエンドリパン、食ってみました 笑。
本日は『抹茶パウンドケーキ(大納言入り)』(手前)と『オランジュショコラ』(奥)です。
『抹茶パウンドケーキ(大納言入り)』は抹茶と大納言の相性が凄く良くてウマウマ♪
『オランジュショコラ』はチョコレートクリームの中に細かく刻んだオレンジピールが練り込まれていて、
なんだか不思議な味でした。
次は買えるかなぁ…もしかしたらこれで買い納めかも知れませぬ 苦笑。
うーん、そう思うといと悲し。
体調も早く元に戻さねば!…ね。

さてさてKin Kiさんの新曲のジャケ写真、早くも公開されてますね。
ちっこくて見ずらいけど、なんだか良さげでしたよ 笑。
来月アタマくらいから『どヤ!』で解禁になるのかな?
早く聴きたいような、そうでなような…苦笑。
ちょっくら今は複雑な気分。
なので個々の活動が一段落するまで静かに待ちたいと思いまふ。
どちらもあと少し…最後まで頑張れ!
そして私も頑張れ!(色々とね 笑)


Comments