11月
01

本日も…

眠いです…。
今日は立ったままでも寝れるくらい 笑。
腰とか膝がじんわりとイタイから身体が相当弱っている様子。
でも明日を乗り切れば3連休♪
ヨロヨロだけど、あと一日がんばろ〜☆

さて今日のつよっさんお一人の『どヤ!』はなんか凄かった…。
水曜日のコーナーを無視し、
ナゼか『おぼっちゃまくん』の話題を取り上げ、くすくす笑いで一人盛り上がる27歳…。
今に始まった事じゃないけど、完璧リスナー置いてきぼり状態でしたよ 苦笑。
なんか軽く脱力 笑。
まあ、いつもの事だから良いんだけど。
そしてもういっこ。
つよっさんの話題ですが、
今日発売の『PS』もなかなか良い感じでしたよ。
いつもはあまり雑誌とかTVの感想語らないんですけど、
(他のブログさんがなにやら細かいとこまでビシバシ書いてるんで、
自分は特に語らなくてもいいかな〜…なんて。
常時そんなユルいテンションなんで 笑)
今日は話題がナイから触れてみた 笑。
今回は『ハワイ・オワフ島』での撮影という事で
また写真集見たくなるだろってな感じの好いビジュアルですよん。

話はぽんぽん飛びますが、
今日は会社のコから『萩の月』を頂きました。
日持ちがしないので、前回翼魂の遠征時には購入してこなかったんですが、
ちょっぴり後悔してたんで、今日貰えて嬉しかった 笑。
これ冷凍庫でガンガンに凍らせて、
半解凍くらいで食べるとまた美味しいんですよね。
冬場のコタツでこの状態で食べるのもなかなかオツかも♪

さてさて明日は『オリスタ』発売日ですよ。
光一さんのソロコン記事掲載予定ですし、発売日が通常より一日早いのでお忘れなく☆

-こっそり追記-
やっとこ光一さんのミラコンオーラスレポ完成です。
いつまでかかっとんじゃ!って感じでしたが、なんとか終わりました…汗。
読みたい方などいないと思いますが、一応終了しましたよという事でお知らせしておきます。

本日も… »