11月
04

『笑えば楽しくなるよ!』

『283』連続更新しておりますね。
風邪、早く完治するといいね。
そして来週末は万全な体調で歌声を聴かせておくんなまし。


本日は久々に『牛乳プリン』なるモノを食してみました。
普通のプリンにしようかかなり悩んだのですが、
ラベルのこの文字、
『笑えば楽しくなるよ!』
の文句にやられちまいました…。
別に気持ちが落ちてるワケじゃないけど
なんかいいな、この言葉。
そう思ったらついつい買い物カゴへぽいっと 笑。
そして笑いながら食べていたら、
なんだか楽しくなってきて、
嬉しい事にちょっとした幸せが舞い込んできましたよ。
単純だな〜、私 笑。


もうそろそろ光一さんの『SMGO』も更新してくれないかな…。

今日は特に話題が無かったので
最後に独り言、言ってみました。


Comments