11月
08

ね、眠い…

本日は部署内の歓迎会の為、
飲めないお酒を無理矢理飲んできました 汗。
正確に言うと「飲めない」んじゃなくて
「飲まない」のが正解だったりするのですが…。
(体内のアルコール分解が悪いみたいなんですよ。
なので飲むと真っ赤になって全身がマダラになり、
最悪の場合はジンマシンのようにブツブツが出来て痒くなります。
プラス頭痛。
飲んだ直後に二日酔いってなんちゅー身体だ 泣。)
いつもなら断るのですが、ナゼか今日はそういうワケには行かず…
おっさん数人とおなご一匹…という
とてつもなく寂しい図で頑張って来ました。
(いや、頑張ったというよりここは戦ってきたと言った方が正しいのかも。
酔っぱらいのおっさんはかなりの最強でした 汗。
しかも一度に数人を束で相手してたので、た、体力の限界が…)
そして現在、梅酒2杯で全身のカユミ&頭痛と戦っております。
…あう〜…かゆい…(ぼりぼりぼり)
しかも眠い 汗。
でもねー、食べ物は非常に美味しかったのですよ♪
九州&沖縄系のお料理中心だったので、
珍しいモノが多かったのですよ。
『モツ鍋』って九州が本場だったのですか?
おっさん達が嬉しそうに説明してくれたんですが、
食うのに夢中だった私…
ある意味、私の方こそ最強?なんて。
そんなこんなで帰宅が遅く、
また『Endless SHOCK』の当落確認も始まったとの事で
そっち(電話かけ)の方に力を注いじゃった為に
買って来た雑誌も放置状態…。
でも『Endless SHOCK』の方は何とか当選していたようで取りあえず観れそうです。
ほっ、良かった。
安心したら余計眠くなってしまったわ…
という事で本日は中途半端なまま、終わります。
あ、『どヤ!』で流れたカップリング曲、聴きました。
感想は…ううむ 汗。
また聴き込めば味が出て来る…ハズ!←断言?
という事でCD発売されたらガッツリ聴きますゆえ、
今日のところは濁して…逃げます 汗。
では!



『海ぶどう』とか『ミミガー』など普段口に出来ない珍しいお料理満載でした。


こちらが『モツ鍋』。
最後は『ぞうすい』でシメましたよ。
煮込んだモツのダシがかなり出ていてウマウマでした♪

Comments