11月
09

無駄にエントリー分けてみました 汗

今日はKinKiさん光一さんの話題もあったので
あえて無駄にエントリーを分けてみました 苦笑。

まずは光一さんから。
帝国劇場に『Endless SHOCK』のポスターが貼られているという事だったので
本日ちょっくら行ってまいりました。
見た瞬間、かなり唇が赤くてびっくりですよ。
一瞬、女のコかと思った。
しかも目線が…
うーん、これは…。
もういろんな意味でびっくりだ…汗。
(そしてポスターですが公の場に出ちゃってるモノだからいいかな?
と思ったのでこっそり裏に画像おいておきます。)
表の画像は有楽町行ったついでに北海道物産店に寄って買って来た『ROYCE’』のチョコです。
以前にもUPした事あるけど、これもう大好きなんですよ。
なのでまた買ってしまった…っという感じ 苦笑。
えへへ、でも幸せです☆

次はKinKiさん。
本日『どヤ!』では昨日のカップリングに引き続き、
通常盤のみ収録の『さよなら』がフルで解禁になったのですが、
これ結構好きかも。
密かに漂う哀愁とか、ちょっと寂しげな音程だったりとか、
特に変わってるってワケじゃないけど
じんわり心に染み入るみたいでなかなかイイ感じでした。

さて明日はオリコン発売日ですよ。
お忘れなく☆

-私用伝-
ゆめさま〜。
コメント頂いていたのにお返事遅くなってごめんなさい 汗。
コメント返ししておいたので読んでくださると嬉しいです♪




帝国劇場の建物横のガラスケースに貼ってあるポスター。
3枚並んで貼られてます。



こちらが正面入り口横にあるポスター。



地下(三田線と有楽町線の間付近)に貼ってあったポスター。
どれもガラスケースに入ってあるので、光が反射しちゃってます 汗。

Comments