11月
19

翼三昧な一日

リリース時の露出も終盤と迫った本日、
テレビにラジオ、あっちもこっちもという感じで
翼三昧な休日を過ごさせて頂きました。
いや〜、満腹、満腹 笑。
『いいとも増刊号』では、
ソロ魂時のつばチェ先生を彷彿とさせる振り付け指導ですよ。
相方ちゃんの天然ボケも大爆笑でしたが、
アイドルスマイルな今井さんが素敵過ぎる 笑。
タモさん、田中さんに『多謝!』って感じでございました。
FM-fujiのラジオでは、
なんと軽い気持ちで送った私のメッセージ&質問が読まれちゃってびっくり☆
なんだか読まれた事に舞い上がってしまい、
その後のトークは全て上の空になってしまいました 汗。
なので後で録音したMDを聴き返えそうと思います 苦笑。
そして『少クラプレミアム』では
東山さんとの電話のやりとりのお話のところで危うく泣きそうに 苦笑。
自分の事で精一杯な人が多いのに、
こんなに気にしてくれる先輩ってそうはいないと思いますよ。
良い先輩に恵まれてホント良かったね。
(あ、そうそう、
翼くんが最近身につけている宝石が付いたブレスレットは東山さんからの贈り物だそうです。
本日のラジオでいうてました。
なんでも付いてる宝石は東山さんの誕生石らしいですよ。)
『Slave Of Love』はTVサイズではバックダンサーが多過ぎちゃったかな。
ソロ魂時の迫力をイメージして勝手に期待し過ぎたからか、
私的には「うーん…」って感じでしたが、
MADバックの『Venus』はなかなか良かったと思います。
前回のMAといい、バックのダンサーがウマいとやっぱイイっすね☆
引き締まるというか、ぐっと大人っぽくなるというか。
そして上記を観たり、聞いたりした後、
いいぞ〜、楽しいぞ〜!と自分のテンションがぐぐっと上がった勢いで
やっとこ出雲魂のDVD観ました。←遅っ!
いやはや懐かしや、出雲魂。
当時は観光に行ったんだか、魂観に行ったんだかちょっと区別がつかない珍道中でしたが
そこそこ楽しかったのを思い出しましたわ 笑。
(ウチの相方ちゃんと宿泊した先で
なんと明け方まで女子高生並みにキャイキャイおしゃべりしていた楽しい思い出が 笑。)
さて明日は翼くんゲストの『テレビ特捜部』ですよ。
お忘れなく。

次は光一さん。
久々の『SMGO』更新でございます。
長期放置もなんのその。
いや〜、もうその気持ちだけで十分よって感じの文章ですよ。
毎回光一さんのメッセージには癒されます 感涙。
これからもっとどんどこ忙しくなって行くようですが、
身体には十分気をつけて頂きたい。
願わくばその体重の減少を最小限に押さえて頂きたいのですが…
それは無理かな 苦笑。
でも本当に体調を崩さないで下さいね。
…という事で、ほっこり心を癒されたところで兄弟見て寝たいと思います☆


Comments