11月
21

ジャニショ行って来ました。

KinKiさん。
他のブログさんのところで、
先週末から発売されているKinKiさんPV撮影時の
光一さんのお写真がヨイと書かれていたので
昼休み、ちょころっとジャニショを覗きに行ってまいりました。
あら〜。
ホント、お噂通り、これはヨイヨイ☆
どれも私的に良かったんですが、
イチオシはやはりマグカップを両手で持っているお写真でしょうか。
(最も好きなのはPVの映像まんまのやつなんですけど 汗)
ちょっと見上げる感じでね、
こうちょこーんという感じなのですよ。
それがなんだか小動物のようでかなり可愛いのです♪
つよっさんも今回枚数少ないけど笑顔の写真があってこれまたヨイヨイ☆
やっぱり笑顔があると嬉しいものです。
しかし残念ながらツーショは1枚なんですね。
むーん。
なんでこんなに少ないんだ…泣。
もうちょっと増やしてくれても良かったのに。
なんかそれだけが残念でございます。

さて画像の方ですが、11月ももう後半という事で
ウチのミニツリーをひっぱり出してみました。
毎年の事ながらイブを含め、クリスマスはウチにはいないんですけど、
まあ、気分的にね 苦笑。
しかも今週の祝日に友達が我が家に来る予定なので
閑散とした部屋をせめてツリーを飾って華やかに…
と無駄な努力をしてみました 笑。
はてはて。
ちょっとは女らしい部屋に見えるでしょうか?

明日はTV誌&Myojo・ポポロの発売日ですよ。
ジョンは表紙&記事、ガイドは来週が表紙なのでその予告部分をチェックかな。
皆様お忘れのないように☆


-追記-
一昨日の『少クラプレミアム』、
関係したお仕事をしているお友達からちょっとだけ聞いたのですが、
先週のガイドにも載っていたようにつよっさんと仲がいい話が未公開となっておりましたが、
他に某球団の『スーパーカートリオ』についても太一くんと2人だけで盛り上がったらしく、
この話題に関してはスタッフが置いてきぼりだったらしいですよ。
折角だから未公開映像もそのうち流してくれればいいのに…ね。

ジャニショ行って来ました。 »