11月
27

『HEY!×3』

本日の『HEY!×3』。
賛否両論あるみたいですけど、
ネタバレ回避していたせいか、
私は普通に楽しかったと思いまふ。
まあ確かにゆかりゲストは長かったけど、
2人が楽しそうだったし、笑顔満載だったから良いや 笑。
しかし何の脈絡もなく、
つよっさんのポンチョの裾を捲って覗こうとする光一さんには笑わせて頂きました 笑。
おいおい!
それって普通にエロイおっさんの図なんですけど。
完璧セクハラオヤジです。
でもこちらとしてはイイモノ見せて頂き、ちょいと幸せです 笑。
有り難や 笑。
どうせなら来月の『-iD-』のアルバム発売の時は
今日のスキマスイッチのように電話BOXのゲストで出してくれるといいのに。
もうちょっとファンの心理を汲み取ってくれるとイイ番組になるのにね。
(ってここで日頃溜まっていた毒をちょびっと吐いてみた☆)
さて明日はフラゲの日ですよ。
またラジオもあるみたいだから聴ける地域にお住まいの方はお忘れなく☆
(私も忘れないように今からタイマー予約しておかなければ!)

画像の方は本日のおやつ、『チロルチョコ』です。
すごく美味しいってワケではないんですけど、
ついつい手に取って買ってしまうこのチョコレート。
またね、なんか新しいのが出てましたよ。
でもこれはイマイチ…かな 苦笑。
先月出ていた黒ごまなんちゃらのが美味しかったような気がする…。
しかしこれって一体何種類くらいあるんでしょうか?
毎月新しい味が出ているような気がするのですが…気のせいか、な?
うーん、ちょっと知りたいような、まあどうでもイイような。
微妙な心理のまま終わります 笑。

『HEY!×3』 »