12月
06

たらこKids

4人プラスたらこ着ぐるみちゃんで
なんか可愛らしい絵図らでしたよ、今夜のFNS歌謡祭。
やっぱりちっこいですな、2人とも。
小学生のお嬢ちゃん達と並んでも違和感ないぞと改めて思ってみたり 笑。
着ぐるみちゃんを触りまくるつよっさん、羨まし〜。
なんかそのデカイようでデカくない、ナイスなジャストサイズが
着ぐるみフェチのオタク心をくすぐります。
なので私もそのコをグリグリ、さわさわしてみたい 笑。
そして光一さん…やっちゃった☆
『夜が降る』って…なんじゃそりゃ。
一瞬聴き間違ったかと思って、TVの画面ににじり寄っちゃいましたよ 苦笑。
今回はパーフェクトかと思いきや…残念。
うふふ、でもそこがまた光一さんらしいのですが 笑。
そしてつよっさん、ノドは本調子じゃないのですね 泣。
やっぱりそんな短期間で完治するワケないか…。
タモステSPでは本来の調子に戻りますよう、
しっかり完治して下さいまし。
しっかし今回は他の場面で全くと言っていい程、2人が映らないのは…ナゼ?
編集楽だから良いかも…って正直つまらん!
しかも今年は全体的に大人しめで華がナイ様に見えたのは気のせいでしょうか?
(去年の方がいろんな意味で濃ゆかったような…汗)
とにもかくにも不完全燃焼…そんな感じで
昨日からの体調不良も重なった今、
ええぃ!このまま寝てしまえっ!!てな感じでございます 苦笑。
…という事で今夜のしんどいは明日の朝見よう…。

画像の方は昨日友達から頂いた『生姜茶』。
「体調悪い…」と言ったら心配してこれをくれました。
お湯で溶いて飲むタイプですが、ものっそ濃ゆくて、
正しく『しょうが〜〜〜!』な味でございます 笑。
明日は先週ぽしゃった送迎会のリベンジの日。
頑張って盛り上げないといけない立場なんで、踏ん張ってきたいと思います 苦笑。

たらこKids »