12月
10

きもカワ☆ジャケット

『i album-iD-』発売間近という事で、
渋谷で初回盤の『きもカワ』ジャケット写真の看板を至る所で見かけました。
(それらをまたまた写してきましたので、裏に置いておきますね)
赤いから目立つので比較的発見しやすいのですが、
よぉ〜く見るといっぱい居過ぎてやっぱし『キモい』 汗。
まあインパクト強いと思うんで、かなりの宣伝にはなってると思いますが、
これってオタ以外の一般の人はどう感じてるんでしょうね?
うーん、今度友達に聞いてみよう。

本日ファミクラに行って来たのですが、
到着した時、丁度明日収録の『ザ少』の番協リハをしており、
滝翼ゲスト時の曲の振り付けも練習してましたよ。
どうも1つはシングルメドレーを披露する予定のようです。
(…振り付け練習していたって事は多分番協さんがバックにずらっとつくカタチなのかな。
またメドレーかよっ!ってな感じもしないではないのですが 苦笑。)
そして今月から流れている新しいメッセージVTRを見たかったのですが、
長時間番協のリハをしていたのでテレビの方は消音されており、
流れてる画面だけ眺めて諦めて帰って来ました。
しかも到着した時には滝翼のメッセージは丁度終わったところだったらしく、
ちょっとがっくり…。
折角来たのでKinKiさんまで粘りましたが、
狭いしずっと立ちっぱなしで疲れたし…で残りは断念。
早々に退散して来ました 苦笑。
また消音でも画面に会話の文字が出くるので、ナニを話してるのか分かるのですが、
やっぱ2人が会話してる声を聞きたいので、また後日行ってこようと思います。
(会話の内容はシングル・アルバム宣伝に年末コンサート情報等々の事かな。
光一さんは相変わらず発売日を把握していないらしく、
代わりにつよっさんがサクサクと宣伝をしておりました 笑。
メッセージ後の最後の2人の笑顔がイイ感じでしたよ。
PVは『Harmony of December』が流れてました。)

表の画像はヒロタのシュークリーム。
期間限定の『芋』でございます。
うーん、甘さ控えめなのですが、
イマイチ『芋』の味が分からないような…。

さて今夜は『堂兄』。
今夜は電話と格闘するんで、明日見る事になりそうです 汗。




こちらは原宿駅構内。




109近くのビックカメラの隣りのビルの屋上にも出現。




こちらは西武の裏辺りだったかな…ちょっと記憶が曖昧…汗。




ここまでくると「やり過ぎ」って感じ? 苦笑。

Comments