12月
14

拾う女神さま出現

はぅ〜…疲れましたよ。
今日は朝と夜とで2回も電話と格闘していて、
一勝一敗の結果で一日終わる…といった感じです。
という事で本日のカウコン、
またもやプチギレするくらいま〜ったく繋がらなかったのですが
なんと同行させてくれる方が見つかり、
どーにかこーにか参戦出来る事とあいなりました。
有り難や、有り難や 泣。
今年は何事も自力で乗り切ろうと年始早々目標を立てたのにな…
振り返ってみればヒトサマのお世話になりっぱなしだったような。
そんな事をこんな夜中にちまちま考えてるとさらに凹んで浮上出来なくなるのですが、
今朝の一勝は今年に入ってお知り合いになり、
E☆Eさんライブで散々お世話になったKinKiお友に少しでも恩を返せたので
ちょっと救われた気分になっております。
(不意打ちのプレゼントになったからもの凄く喜んで貰えたみたい。
頑張った甲斐がありました♪)

…はぁ。(ため息)
すでにかなりの脱力で早く寝たいのですが、
もう一度『どヤ!』の「う○こ話」を聞いて癒されてから寝ようと思います。
しっかしホント最近「う○こ話」多いですなぁ。
話面白いし、本人達が楽しそうだからいいんですけどね。

画像の方も癒されたい感たっぷり…っという事でアロマキャンドル。
右はKinKiお友のEちゃんから頂いたクリスマスプレゼントです。
ものっそイイ匂いだし、見た目も可愛いので使うのちょいと躊躇気味 笑。
勿体無いオバケ出現中なので暫く飾って置こうかな♪
あ、明日は色々と雑誌が発売されますよ。
どうぞお忘れなく☆
(本日『わんわん』買おうと思って財布みたら500円しかなかったので泣く泣く見送りました…。
300円足らねーよ!の切なさをちょいと感じてみたり 笑。
明日はこれも忘れずに買うてきます 汗。)

拾う女神さま出現 »