12月
17

タッキー&翼『2wo You 4our You』in大阪城ホールレポ

大阪より無事帰還いたしました。
心配していた雨はすっかり姿を隠したかと思える程、天気良好…と思いきや、
やっぱりな。
1部と2部の短い入れ変えの間にぱらりと来やがりましたよ。
傘持っていって正解でございました 苦笑。
さて久々のユニ魂。
想像以上に面白かった!
いっぱいいっぱい、キチキチに詰まってるって感じ。
とにかく歌う、踊る、動き回る…で姿追うのが一苦労でした 汗。
会場もホールクラスだから丁度いい感じだし、
ナニよりもところ狭しとこまめに移動してくれるから、
どの席であっても楽しめたんじゃないでしょうか?
どのファンも平等に…って気持ちが込められてるのかな?って勝手に思ってますけど、
2人とも頻繁に客席見て煽ってくれるから
こちらも頑張って手を振るわ、声を出すわで体力いっぱい使ってきました 笑。
なので今日はもう限界…という事でレポは後日にUPします。

タッキー&翼『2wo You 4our You』in大阪城ホールレポ »

12月
17

新堂本兄弟観覧後レポ『テゴマス』ゲストの回

あれま!
OAで見たらつよっさんうっすらヒゲありでしたね 汗。
ヒゲ無いように見えたのですが…。
今日は珍しくOAされなかった部分とかちょっと後レポしてみました。
時間が経って記憶が薄れてますが、
しかも箇条書きで読みづらいですが
こっそり裏に置いておきます。

新堂本兄弟観覧後レポ『テゴマス』ゲストの回 »