12月
20

しんどいSP

なかなか完結しないクリ魂in大阪レポ…
ようやく1部完成しました。
2部はMCとツボのみだからなんとか今日中に終わらせたい…と思ってるのですが、
もうすぐ『しんどいSP』始まるから無理かも…汗。
とにかくいつまでもチンタラやってる場合ではないので
(すでに横アリ公演が迫って来てるのに、昨日は爆睡してしまいました 汗)
頑張って仕上げちゃいたいと思います。

画像の方は昨日食べた『古奈屋』の「牛コラーゲンカレーうどん」です。
載せるのすっかり忘れていたので本日UPしてみました。
このスープがね、絶品なのですよ。
スパイシーなんだけどクリーミー。
普通のうどん屋のスープとは全然違い、
全部飲み干せちゃうくらいホント美味しいのです。
(麺もびっくりするくらいモチモチ〜でこれまたウマ〜☆です)
これは本当に美味しいのでオススメ。
お近くに『古奈屋』のお店があったらぜひ試してみて下さいませませ。

さて楽しみにしていた『しんどいSP』。
見終わった後にでもちょろっと出没したいと思います 笑。


-追記-
〜SPちょろっと感想〜
うはは、やっぱり田中さん面白〜い♪
登場シーンからあまりのユルさに爆笑してしまいましたわ 笑。
笑いを堪えようとソッポ向いて素知らぬ顔してるつよっさんもツボ☆
ぴったり100の方は正直微妙でしたが、笑えた1時間でした。
しっかし深夜だというのに食べ物の登場回数が多いのは目の毒ですよ 苦笑。
あ〜、みんな美味しそうなモノばっかり…。
いかん!
きゅるきゅるとお腹のムシが鳴き出したのでリピートせずにとっとと寝ま〜す 汗。

しんどいSP »