12月
29

大掃除終了

本日やっとこさ自宅の大掃除終了致しました。
カーテンも洗って綺麗になったし、キッチンのステンレスも窓もみんなピカピカ。
また昨日のエントリーでも書いたように、
残っていたモロモロの予定も全てクリア。
ついでに滝翼FCの更新手続きもしてきちゃったから
とても気持ちがイイ状態で年を越せそうです。
あ〜、すっきりした 笑。
明日は早朝から外出して、お昼に一旦自宅に戻り、その後東京ドームに向かう予定。
いやはや、またもやお忙し君になりそうです 汗。
そんなこんなでワタワタしてて今年を振り返ってるヒマがありません。
まあ、毎日毎日全力で生きてるので悔いナシ!…と言い切れたらカッコイイなぁ 苦笑。
でも日々全力で生きているので悔いはないか 笑。
また来年もガシガシ動いて悔いなく生きていこう…と思います。

さて画像の方ですが、本日コンビニでこんな飲み物見つけました。
カルピスから出てる商品なのでちょいと甘いのかと思いきや、
程よい甘さで美味いっす。
小サイズの割にお高めだけど美味しいからオススメですよん。


Comments