01月
06

まったりな休日

雨の本日、溶けそうなくらいまったりとした日を過ごしておりました。
ちゃんとやった事と言えば本日発売の雑誌を買いに本屋に出かけて
ついでにお茶したくらいかな。
(和風に抹茶オレ頼んでみました。ウマかった☆)
後はウチでゴロゴロしながらTVを見たり、本を読んだり。
そして気が付いたらそこら辺で寝ていたり 苦笑。
そんなこんなで今日は特に書く話題がねぇでやんす。
まあ、こんな日もあるよねという事で、
本日はこれにてご就寝。
あ、そういや『めちゃイケ!』の中居君は面白かった。
全身金粉塗りで渋谷走り回る姿は大爆笑!
スーパーアイドルがナゼにそこまで…とか思いつつ、
腹を抱えて大笑いしてしまいました。
ここまでやっちゃう中居君ってやっぱ凄い。
来週もOAの続きがあるようなのでこれまたちょころっと楽しみです 笑。

まったりな休日 »