01月
10

背中ゾクゾク

ヤバす。
風邪の前兆で背中がゾクゾク・頭ズキズキしております。
が、熱はまだ出てない模様。
あう 汗。
新年早々具合悪くなっとる場合じゃないのに…。
今週末は部署内の新年会&歓迎会があるため、
この状態は非常にマズいので、
(実は昨年末の部署内での忘年会、体調不良と称してドタキャンした経歴有り 汗。
なので流石に今回また断る訳にはいかねぇのでやんす。
おっさん達に「もしや一緒に飲むのが嫌なのか?」と余計な気遣いされたくないのねん 苦笑。)
これは早く寝るに限るという事で、
本日のしんどい、リアルタイムで見る事を諦めねば…。
るるーん…泣。

そうそう、本日早速CDショップに行って『胸宇宙』予約して来まちた。
昨日の今日なので流石に今回は手書きになるかなぁ…なんて思って行ったら、
なんと既に帯状の予約票が出来てるじゃありませぬか 驚。
新○堂さん、仕事早っ!
早々と予約完了したのでちょっとスッキリ。
入荷日が待ち遠しいでございます。

最後に話は変わってホント久々の滝翼ちゃん話題。
(すいません、私的に特に語る話題が何も無かったんですっかり放置してました 汗。)
春魂のツアータイトルとチケット発送予定日がUPされてますが…
なんじゃ?あのタイトル…。
「おかあさんといっしょ」的な青き幼い匂いをプンプン感じるのは私だけでしょうか??
う〜む、ちょいと脱力 汗。
これまたチケット届いて開封した時、
席番よりもツアー文字確認した瞬間、
再び脱力しない事を祈りたいと思いまふ 苦笑。


Comments