01月
11

美味ス☆

たーいーやーきー♪
録画しといた『しんどい』見たら、
いやん☆
朝からたいやきの誘惑が 笑。
うはっ♪食いてぇ〜と思ったらなんかもう我慢出来なくて
デパ地下行って買うて帰って来まちた 笑。
(流石にギロッポンまで行くヒマがなかった 苦笑。
あそこのたいやき屋さんはいろんな人が行ってますよね〜。
なので今度行ってこよう!)
つよっさん達のは薄皮パリパリのアンコぎっちりって感じでしたが、
こちらはちょっと皮厚めって感じかな。
でもアンコもしっぽまでぎっちり入っていたんで、
美味ス♪
たいやき美味ス♪♪
しーあーわーせー☆ ←アホ。
そして『コンビ愛』。
ああ、例え何度となく言われてる話であってもイイっす、私は。
相変わらず変わらぬ関係なのねって事で安心するのですよん☆
(光一さんが小動物っぽい食べ方って…笑。
アナタの食べ方も大概小動物っぽいって思いますけど 笑。)

お!
そしてケリーさん『音楽戦士』出演決定ですよ☆☆
これからもっといっぱい出演情報が増えてくれると嬉しいなぁ♪
嬉し、忙しの日々、期待しております☆

さてこれから翼くんのラジオでございます。
また体調が芳しくないんで、今日も録音にしようかな…。
(咳は出ないけど、ちょころっと喉がイタイ 汗)
風邪がまた猛威をふるっておりますので、
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいましまし。

美味ス☆ »