01月
16

また終電乗り遅れ…

か、帰ってきまちた…。
リハ押しで収録がかなり後ろにズレた為、
また地下鉄の終電に乗り遅れるというハプニングが 泣。
あう!
あと1分早ければ乗れたのに…。
という事で2駅歩いてご帰還。
また日付け偽装しております 汗。

本日3部観覧でゲストはしょこたんでした。
細くて小ちゃくて黒目大っきくてギザカワユス☆←早速しょこたん語使ってみた 笑。
元アニメオタクな私にとってはとても嬉しいゲストだったんですが、
KinKiファンからすると正直萌えどころとかツボは殆どなかったような…。
まああえて上げるとすれば光一さんの棒読みのしょこたん語とコスプレってところでしょうか?
(しょこたんのブログを声を出して懸命に読もうとする姿がモエ〜♪
トムさんから絶賛される程、素敵棒読みでした 笑。←しょこたんにも気を使われていた 苦笑)
で、つよっさんはというと終始蚊帳の外状態でした 苦笑。
女性ゲストだとそうなっちゃうのかしら?うーむ…。
また今回もネタバレ禁止が出ましたので
服装だけでも裏に置いておきます。
(OA日時、今回は一切告知ナシ。なのでいつ放送か不明です。)


——————————————————————————————————–
<新堂本兄弟・しょこたんゲストの回、ほんのちょこっとレポ>

衣装
・光一さん…黒の光沢のあるジャケットに黒パンツ
(パンツの両サイドにラインストーンの2本線有り。かなり細い線ですがキラキラして綺麗でした)
とインナーはグレーの長袖T、黒の光沢のある靴。
シルバーのアクセサリーを付けていて、若干疲れ気味のようでしたが、
白い肌に唇が赤く映えていて「うわっ!なんか綺麗〜〜〜♪」って感じの印象でした。
・つよっさん…グレー地に赤の縦縞のある生地厚のジャケットに
水色ペースに細かい白の花柄(多分花柄…だと思う 汗)入りのパンツ、
インナーはうすピンクのタンクトップ、白地に細かいカラフルな色の入ったニット帽子を被り、
黒っぽい焦げ茶の革靴にヒゲ無し、細眉毛?(←それともちょっと色抜いた?)でした。

光一さんのコスプレは漫画(アニメもあったね)『幽遊白書』に出て来るキャラクターの一人、
蔵馬の学生服の方の衣装。
(うーん、正直個人的には学生服よりも戦闘時の衣装の方が萌える…苦笑。)
そしてもちろん手には一輪のバラ 笑。
(バラの意味がわからんヒトは『幽遊白書』でyahooの検索かけると公式HPに出くわすのでそれで調べてみて下さい。)
この光一さんの実際使ったバラが退出時に出口付近に無造作においてあった為、
みんな横をすり抜ける時に触る触る 笑。
ええ、もちろん私もお友達のEちゃんもしっかり触って帰ってきました 笑。←抜け目ナシ。
で、ここら辺は多分OAされると思うので、
つよっさんが考えて光一さんに指導したコスプレ衣装お披露目のかっこいい登場シーンはぜひぜひ楽しみにしていて下さい。
(っていうかこれカットされたらツボないよ 汗)
光一さん、しょこたんに同じオタクの匂いを感じたのか、
それともあまりのオタクっぷりに引き気味なのか(笑)、
いつもの暴言は聞かれなかったものの、疲れているにも関わらず終始笑顔でした。
一方つよっさんの方は疲れてるのか引き気味なのか終始無言。
(でもギター持ったら生き生きしてました 笑。
健さんのベースのメンテしてるスタッフのヒトと終始笑顔で会話していたし、
音合わせではマーカー使って楽譜に真剣に一生懸命書き込んでいたので
ホント音楽大好きなんだね、って感じでした。
それと収録が押してたから前説代わりの『剛マンブラザーズバンド』…だっけ?が無かったのが残念。
これ結構楽しみにしていたのに…。)
また身体が痒いのか、一問一答では腕を捲ってボリボリかきむしっていたり、
パンツの裾を捲り上げてたりしておりましたよ 汗。
あ、そういやまたハワイ時の話が出たのですが、
どうもつよっさん、ハワイにsankakuくんぬいぐるみを持っていってた模様…。
それ使ってデジカメ撮影してたって光一さんが言ってたし、
『色んな角度から写して若干イタイの目指してる』みたいな事も本人が言っていたので、
それってもしかして時々ブログなんかで見かける『旅のお友』
(ぬいぐるみとかテディベアとかを旅に同行させて、いかにもそのコ達が旅してるような写真を撮って楽しむ)
ってやつでしょうか?←ここはあくまで私の想像。
うーむ、それがビンゴだったらイタイというより乙女ですな 苦笑。
あ、って本人が「こうですよ」って言った訳ではなく、
後者はあくまで私の想像ですので本気にしないで下さいね 汗。
…ってこんな事ぐらいしか書けないのですが、
またOA後でも補足するシーンがあればしますのでそれまでお待ち下さいませませ。

——————————————————————————————————–

Comments