01月
21

大阪のおばちゃんファッション

本文に入る前に…KinKiさん関連のブログのリンクを1件増やさせて頂きました。
紫乃さまのブログ『Macro kos-mos』です。
ブログを始めてまだ間もないかな?15歳ととてもお若いお嬢さんですが、
ファン同士に年齢の壁ナシという事でリンク貼らせて頂きました。
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね。

さてさて、本日の堂兄。
つよっさん、いつもと比べると若干押さえ気味のファッションですが、
また形容しがたい柄のジャケットですな 笑。
そういや昨日兄に「あの(つよっさんの)ファッションはどーなの?」とオモムロに聞かれ、
なんと答えていいのやら…
暫し悩んだ挙げ句、
「本人曰く、『大阪のおばちゃんのファッション』らしいよ」と答えたら、
「ああ〜、そうなんだ。」と即納得されました 笑。
一般では『大阪のおばちゃんファッション』で通じるようです。
なんかそれも凄いよね 苦笑。
そしてまた一人暴走しそうになる光一さん。
色白とか冷蔵庫の上とかワザとボケたり、素で天然だったりと面白過ぎです 笑。
本日は2人の絡みも多かったし、面白かった☆
今日は満足して寝れそうです 笑。

さて明日はマッチさんゲストの『HEY!×3』にて光一さんのコメントが流れるやも知れませんので、
皆様どうぞお忘れなく。

画像の方は義姉に頂いた北海道の限定お菓子の数々。
昨年末に医療関係で行って来たお土産だそうです。
いいな、北海道。
光一さんの1stソロコン以来だからもう何年行ってないんだろう…。
(あの時は丁度観光のツアー時期が外れていたみたいで
めちゃめちゃ安い金額で行けたんでとてもラッキーでした)
また機会があったら久し振りに行ってみたいものです。


Comments