01月
22

笑顔☆満載

『HEY!×3』の光一さん、
正直マッチさんとの秘密話に全く興味ナシこちゃんですが(苦笑)
笑顔満載で良かった☆
ああ、でも薄っぺらいっすね、身体が 泣。
…膨張色着てるのにあの薄さ…。
明日は『SHOCK』休演日という事で
他のお仕事もなく1日まるっと休めるのでしょうか?
まだまだ先は長いですしね、
少しでも身体を休めて、残りの公演を頑張って演じて頂きたいと思います。

そうそう、昨日の『少クラプレミアム』に一瞬だけ昔のKinKiが映ってるとの事だったんで、
先ほどHDDに録画しておいたモノを再生して確認。
赤い服着て長瀬くんと3人並んで映ってるとの事でしたが、
ほんの一瞬なんでよーく見ないと分からんねという感じでした 苦笑。
でも貴重な映像見れて良かった☆
(兄さんsに囲まれてちょこんとしてる3人。うわ〜、可愛い 笑。)

さてさて画像は北海道のお土産その2。
う〜む…。
これはいろんな意味で微妙なお土産です 汗。
そしてこの恩恵に預かって早く幸せになりたいモノですたい 苦笑。
あ!
忘れるところだった!
本日はお義姉さんの誕生日でした。
お義姉さ〜ん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もまたお義姉さんにとって幸多き年でありますように♪

笑顔☆満載 »