01月
24

チョコっと早い話

まだちょころっと早いのですが、
そろそろ『バレンタイン・チョコ』が気になり始めた今日この頃でございます。
昨年までは上司一人に渡せば良かったから、
デパートの特設コーナーでチョコ探すのも個数が少ないから楽だし、
結構楽しかったんですが(って自分で食う分を探すのが何より楽しかった 笑)
昨年会社を引っ越して部署編成したもんだから、
今年はあげるヒト多過ぎで頭イタイです 汗。
別に義理チョコ制度とかはないんですけどね…
なにせ仲良し部署だからなんか知らん顔出来ない 苦笑。
あ〜、どうしようかなぁ…と思いつつ、
『ROYCE’』のカタログ見ながらついつい自分が食いたいモノばっか探しちゃって
選択が進まない、進まない 苦笑。
そういや有楽町にある北海道物産のお店が25日からバレンタイン販売開始するらしいんで、
今週末は足を運んでみようかな…と思っております。
『六花亭』『ROYCE’』など、北海道ブランドのお菓子集結するらしいですよ。
うふふ、楽しみ☆)

さて今夜の『しんどい』。
関東では連続天ぷら値段アップだったのですが、
天ぷらって外食するイメージが少ないからか
なんか単品で値段が付いてるなんてちょっと不思議。
なのでこちらも値段想像しながら見れたんでなかなか面白かったです。
うわっ!
『生うにの湯葉包み』がめっちゃ美味そう 笑。
(翼くんが北海道の生番組でうに丼食ったとの情報目にしたから余計『うに』に目がいくのねん☆)
しかし最近のしんどいは食いもんネタが多いですな 汗。
夜中に見ると非常に危険な番組となりつつありますよ 苦笑。
来週は伊豆ですか。
これまた食い物が美味そうだ 笑。


Comments