01月
25

トイレ待ち

kinKi冬コン大阪初日は、
光一さんのトイレ待ちだったそうです。(by 木曜『どヤ!』より)
ステージに上がる前、
つよっさん→光一さんの順番で挨拶し、
最後にアッキーの気合い入れで定位置に付いて
いざ出陣…ちゅー時に『ちょっとトイレ行ってくるわ』となったとの事 笑。
「あんだけエエ事言ってあんだけ盛り上がっているのに『トイレ行ってくるわ』って…」
「キラキラしてるアイツ見て『…嘘つきやな…』」
と、ものっそ早口で不満を漏らすつよっさん。
あはは!
なかなか始まらなかったのはその為か!
王子のトイレ待ちだったのか!!
(ってそんな事だけで遅れた訳じゃないでしょうが 笑)
そして流れた曲が『真冬のパンセ』って事でこれまたナイス選曲ですよ。
この曲を耳にする度に
「あ〜、あの日の大阪では光一さんのトイレ待ちだったのね」と暫し思い出し笑いそうです 笑。

さて画像。
関ジャニ∞のDVDでございます。
先日KinKiお友のEちゃんがナゼかいきなり貸してくれました 笑。
あれ?私、貸してなんて言った事なかったハズ…?
(何かの話の流れで一度∞のコンサート見てみたいとは言ったケド。)
まあMCが面白いという事なので有り難く鑑賞させて頂きます。
って時々Eちゃんはちょっぴり不可思議な事をしてくれるので面白いです 笑。

そして本日は翼くんのラジオですよ。
今日は流石に先週のようなびっくり話はないよ…ね?


Comments