02月
04

充実した休日&堂兄感想

キャットストリートに
『空が泣くから』の看板広告が出てるとの事だったので
「でじお」片手にいそいそとお出かけしてきました。
通常盤のジャケ写真と口元をギターで隠してる看板が2枚並んでいたのですが、
口元をギターで隠してる方の看板にはナニやらメッセージなるものが書かれてましたよ。
で、その後はJR原宿駅構内にあるこちらも通常盤のジャケ写真看板をぱしゃりと写し、
そのままお買い物コースへ。
デパートのバレンタイン特設コーナーにて、
かなり悩んだ挙げ句、やっと義理チョコを人数分ゲット。
値段や味よりどうしてもウケを狙ってしまうワタクシ。
なので『ゾウガメ』やら『ゴリラ』やらをチョイスしてみました 笑。
(これがなかなかリアルに作られててきっと食べるの躊躇するのねん)
しかも全員バラバラ。
誰にどれを渡すかはただ今検討中。
変なところで楽しみを見出している
ちょころっとアタマの悪いワタクシなのでございます 笑。
ああ、でもやっと一つ気にかかっていた買い物が済んで一安心。
午後も色々やりたかった事がテキパキとこなせたので、
久し振りに充実した休日を過ごせたのでございました。

さて本日の兄弟。
女性芸人・ハリセンボンさんゲストでございます。
これまたすげ〜個性的な方達ですな、見掛けが 苦笑。
しかも地味なのになんか強烈なのはナゼなんだろう?
光一さんもすっかり2人のキャラに飲まれちゃって、
イマイチ毒にキレが 笑。
(うははっ!かなり本気で嫌がってる感じ 笑。
こんな風に追い込まれてる光一さんも結構好きです。)
つよっさんの突っ込みも見れたし、
いやはや、ふつーに面白かったです。

明日は『HEY!×3』ですよ。
握り合う手の理由はいかに!
頑張って早く帰ってこよう 笑。


Comments