03月
05

ご帰還☆

今朝、仙台より帰ってきました。
2日間、凄く濃厚なライブで身も心も夢の中状態です 笑。
レポの方は今夜から徐々にUPしていきますので暫しお待ちを。
そして2日間、お付き合い頂いた皆様、本当にお世話になりました。
皆さん初めてお会いしたと思えないテンションで話が弾んでとても楽しかったです。
(3日のライブ後の牛タン屋さんでの無駄なテンションの高さがものっそ笑えた 笑)
次回はぜひお台場でお会い出来る事を楽しみにしております。

画像の方は仙台会場限定のパンとクッキー。
クッキーの方は大切に扱ってたつもりでしたが…
無事な姿のコは居なかった 苦笑。
(みんなドコかしら欠けちゃってるよ…すまん、乱暴で 汗)
クッキー、ウマっ☆ウマっ!
パンは今日のお昼に食います。


Comments

おかえりなさいませ☆(ん?)
その節は大変お世話になり、ありがとうございました☆すごく楽しかったです!!また是非小さな記念日パーチーに参加してくださいね!
4日に偶然同じ時間に列に並ぼうとしたのも偶然とは思えないvv
またお会いできるのを楽しみにしています。

2007年3月5日 8:59 PM posted by saki

sakiさんもお帰りなさいませ☆
こちらこそ大変お世話になったばかりか、図々しくパーチーに参加させて頂き、本当に有り難うございました。
ライブも最高に楽しかったけど、その後のパーチーの時間もホント楽しくて、まだ腹筋がイタイです 笑。
また4日も偶然とはいえ、あれは運命を感じました♪
今度はお台場で開催されるパーチーにもぜひぜひ参加させて下さい。
また後ほど改めてお礼のメールさせて頂きますね。

2007年3月5日 10:52 PM posted by むう管理人