03月
05

いろいろと…。

うひゃ〜☆
今日も色々とあってなんか追いつかない 汗。
えっとE☆Eさん3日の分のレポ仕上げました。
3日のエントリーにありますので、宜しかったら読んで下さい。
(いつもの如く誤字脱字アリアリで読み難いかと思いますが、
見つけ次第素早く訂正していきますのでお許しを 汗。)
4日分のオーラスですが、
今日は胃痛が酷くて仕事から帰宅してから寝たり起きたりの繰り返しなので、また明日にでも…。
ああ、面白かったと評判の堂兄も見てないし、CDTVも見れてない…。
またう○こ連発の『どヤ!』もその時間、胃痛と戦っていた為にちゃんと聴けてませんでした 泣。
(実は先週の『しんどい』も見るのすかっかり忘れてた 汗)
あ、でもハイチュウCM&DVDCM、それからM-ON!の『ブルベリ』 はちゃんと見まちた。
うおぉぉぉ〜、あのライブの感動再びって感じでテンション上がる上がる 笑。
早く発売日にならんかな。
ものっそ楽しみでございます。

画像は3日夜のライブ後に牛タン屋さんでの打ち上げパーチーに参加させて頂いた時の画像。
つい最近リンク貼らせて頂いたsakiさんとそのお友達の打ち上げの席に同席させて貰ったのですが、
2人ともとても可愛らしく、そして最高に面白い方々で、ものっそ楽しく過ごさせて頂きました。
牛タンも美味しかったし、ホント最高の夜でございました☆


Comments