03月
15

いよいよ明日。

E☆E「Neo Africa Rainbow Ax」ライブ inお台場。
いよいよ明日初日です。
…という事で夕刻のWS、
どんな事になっちゃてるんだか
ちょこっと期待していたのですが、
どの局も流れず…でございましたね 汗。
それ見てテンション上げようと密かに思っていたのですが、
あれれ?
ちょいと空振り気味。
まあ、明日の朝に期待という事で今日はもう寝る事と致します。

ああ、そういや明日の気温はどうなのかな?
天気は微妙な感じでしたが、海沿いだから暖かい格好の方が良いかも。
今日の日中はやや暖かくて、路地に咲いた白い花が春を感じさせてくれてました。
こういうの見るとなんか気持ちがほっこり致します。
ああ、春が待ち遠しい。


Comments