03月
16

3月16日(金)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場初日レポ

仙台公演からそんなに日にちが経ってないからかな?
また自分も3、4日と行ったからかな?
初日特有の固さが感じられなくて、
初日じゃない楽しさって言ったら変だけど、
もう既にその場所で何度も公演をこなしてるような
そんな良い意味での気負いのない、楽しいライブでした。
レポの方は裏においておきます。
(画像の方をクリックして下さいまし☆)

しかしHPでも見かけるこのピンクのコはナンなんだろう?
ずっと思っていたのですが、
映画『2001年宇宙の旅』に出てくる黒いナゾの黒い石板「モノリス」のピンクバージョンか、
「いったんもめん」にしか見えないのですが 苦笑。
また余談で今更ながら公式HPの方のなんかこのちょっと理解しがたい感じが
スタンリー・キューブリック監督の作品に雰囲気が似てると思うのは私だけでしょうか?
-追記-
このピンクちゃんはどうもE☆Eの宇宙船らしい…。
相変わらず乗り物までもが派手なんだね。

3月16日(金)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場初日レポ »

03月
16

ぐっず☆ -追記画像-

時間がないのでくーさんぬいぐるみだけ…。
結構デカイです。
持ち歩くの大変です…いろんな意味で 汗。
今後購入予定の方は大きめの袋持参の方がよいかと思われます。
でも2,000円。
安いの…か?
(ぬいぐるみの相場がわからない 汗)
あ、ちっこい方は今回売ってません。
念のため。

他のグッズの画像は帰って来てから。
ではまた行ってきます。


-追記-
お待たせしました。
裏にグッズの画像をUPしましたので、画像をクリックして飛んで下さい。

———————————新グッズリスト&値段————————————
・Tシャツ
<サイズは0号(小)と1号(大)の2種で色はベージュとパープルの2種>…各3,000円
・ぬいぐるみ…2,000円
・ブランケット…1,500円
・ノート…1500円
・ストラップ…1,300円
・マグカップ…1;500円
・トコトコ人形…800円
・ショッピングバック…800円
・ガチャガチャ…500円
————————————————————————————————

ぐっず☆ -追記画像- »