04月
04

楽しみいっぱい☆

なんか今日も情報が盛り沢山で、
うきゃ〜♪という感じでございます。

まずは光一さん。
『mirror』DVD発売決定!
やーん、嬉しい☆
しかもちゃんとMCも収録されているとは、素敵過ぎです。
ええ、ええ、もちろん初回盤、通常盤共に買わさせて頂きますよ。
5月も楽しみがいっぱいで幸せですわ。

続いてE☆Eさん。
アルバムとガチャガチャのコラボですか。
ほほう、ゴールドとはなんてゴージャス。
どんなもんか非常に楽しみ☆
早く来週にならないかな。

あ、E☆Eさんと言えば昨夜の『ENDLI☆TV』ですが…
実はあの後、一度タイマーでちゃんと目覚め、
テレビを付けてさあ来い…と待ち構えた直後に意識を失い、
次に目覚めた時は既に砂嵐の世界でした 苦笑。
あはははっ、やっぱりやっちゃった 汗。
自分が寝汚いヤツだという事をすっかり忘れておりましたよ 汗。
で、その後は再生するのもおっくうになり、諦めて二度寝。
そんでもって今日は仕事帰りに後輩達2人と飲みに行き、先ほど帰宅。
やっとこ落ち着いて鑑賞した次第でございます。
肝心の感想はというと、
一言では言い表したくないくらい良かったです。
まだ放送されてない地域の方でネタバレを目にしたくない方も多いと思いますので、
あまりネタバレにもなってませんがこれ以上は一応裏に隠させて頂きますね。
(大丈夫という方は画像の方をクリックして下さいまし。)

最後はしんどい。
ベッキーは相変わらず可愛いわ、でんじろう先生は素敵だわでもう大満足。
みんな夢中になって遊んでて、ホント楽しそうで羨ましい☆
そしてファースト写真集のあのアヤシイショットに大爆笑ですよ。
うははっ。
ホントそれだけ見るとJ事務所はナニを基準にしてるのかイマイチ分かりませんな。
(でもこっちとしては今から見るとかなりオイシイベストショットでしたけどね 笑。)
さて満足したところでもう寝ます。

画像の方は飲み屋の箸置き。
このブサイク加減がなんだかとっても愛しい 笑。

楽しみいっぱい☆ »