04月
07

追いつかないヨ 汗。

今度は渋谷にE☆Eビル出現っすか?
ありゃありゃ、大変。
期間も短いみたいなので、こりゃ早いウチに足を運んでみなくては。
なんかもう今の時点で追いつかない感じなんですが、
そんな弱音吐いてちゃダメっすね。
が、頑張って食い付いていこう、
おー☆

そういや本日KinKiの会報とJ-web限定の滝つのオフ&ライブショットが届きましたよ。
会報の方は『SHOCK』で黒人ダンサーの話題が出ているのですが、
カンパニー内の国境を超えた繋がりに感動させて頂きました。
出演者全員が良い作品を作るんだという熱意を持っているからこその行為であったろうし、
その作品を観れた事を今更ながら改めて嬉しく思います。
滝つのオフ&ライブショットの方はライブショットの方が私的にはもう一歩だったかな。
でもまあオフショットがかなりイイ感じだったので満足、満足。

さてさて、本日初のE☆Eさんのラジオを聴いていた為、
がっつり日にち偽造してUPしておりますが、
いやはやなんか思った以上に濃ゆい感じでございました 汗。
まだこれでも全然気持ちを押さえてはいるんだろうけど
正しく『本音を語っていく』という番組でございましたよ。
レポするにはOA時間が長いのと内容を纏めるのが難しいので
要点だけ後ほどUPしたいと思います。
なので暫しお待ちを。

そういや『ジェネジャン』の予告やらんかった…。
やーん、ちょっと楽しみにしてたのに 泣。
残念。


Comments