04月
08

抱っこちゃん☆

本日の滝つゲストの堂兄、
いやはや大爆笑でございました 笑。
期待はしていたけど、まさかここまで面白かったとは意外や意外。
滝つちゃんの話は殆ど聞いた事ばっかりなので、
ファンにとってはさして珍しいモノでもないのですが、
KinKiちゃん二人が絶妙なタイミングでめいいっぱい絡んでくれてかなり楽しかった!
ホント有り難や、有り難や。
しかも「疑惑、疑惑〜」なんて言いながらも結構ノリノリなのはナゼかしら? 笑。
そしてKinKiちゃんの抱っこちゃんですよ、抱っこちゃん!
ぎゃ〜、こんな良いもんが見れるとはオモワナンダ 笑。
今日のこれは暫くリピりそうな予感です 笑。
そんなこんなで今回も楽しかった回なのでございました。
…いつかまたゲストで呼んで貰えると嬉しいな。


<$MTInclude module="ads"$>

抱っこちゃん☆ »

04月
08

4月8日(日)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ

昨日のライブではカメラマンのばくちゃんがステージ上で撮影していたらしいですが、
本日はハナちゃんというカメラマンさんが撮影されておりました。
そしてこのハナちゃんも類に漏れずキャラが濃かった…苦笑。
髪の毛の爆発具合と身体の細さから一瞬漫画家の楳図かずお先生かと思っちゃった 汗。
またクーさんの被りモノを被ったナゾの黒子出現。
この方、素人とは思えない程、ノリが良いひとなんですが…
ダレ?
(まさかマネージャーさんじゃあるまい 汗)
またレポの方は裏に置いておきます。
(画像をクリックするとレポページに飛べます。)

4月8日(日)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ »

04月
08

ちょっくら行ってきました☆

今日逃したら行くヒマがないかもしれない…という事で、
急遽行って来ました、E☆Eビル。(…って正式名称はなんていうの?)
外装や中の様子はもう既に画像をUPされてるブログさんがいらっしゃいますので、
こちらはアルバム『NARA』宣伝用トレーシート&コースターの画像をUPしてみました。
どちらも無料でお持ち帰り自由になっておりますので、
おこしの際はぜひ。

そして帰りにHMVとタワレコに寄ってフリーペーパー誌をGET。
HMV(No.175)とタワレコ(TOWER No.231)どちらも1Pですが、
アルバム紹介記事が記載されております。

そしてさらに帰り道、原宿まで徒歩で移動して、キャットストリートへ。
例の場所にアルバムの看板(初回盤と通常盤のジャケ写2種)を写してきました。
渋谷に来た際、余力があるようならぜひこちらも寄ってみると良いかもしれません。

…という事で本日はこんな時間に気まぐれにエントリーしてみました。
また夜にでも新しくエントリーしに出て来ますです。

ちょっくら行ってきました☆ »