04月
13

『僕音』 -こそっと追記-

E☆Eさんゲストの『僕音』。
さすがに期待していた番組だけあってとても見ごたえがありました。
ドリカムのお2人との対談も最高。
ラリー・グラハム氏の話をしている時の生き生きした表情とか、
悪女話で盛り上がる無邪気な笑顔とか、
(美和ちゃんはちょっとあきれ顔だったけど 笑)
本当にドリカムさんとは良い関係なんだなぁとしみじみと感じてみたり。
なのでまたこのような機会があれば、次は対談でなく、
ぜひセッションで共演して欲しいですわ。
またCDでしか聴いてない『White DRAGON』もかなり良かった!
ただやっぱり30分という枠は短過ぎですな…。
せめてあと1曲は聴きたかったな。
今回のアルバムもかなりの良い出来なんだから、
正直TVサイズになった他の曲も聴きたかったです…。
特に今回のアルバム曲はTVで聴ける唯一の番組だったから、
そこがちと残念…
むーん。
でも他は満足。
なので堂兄のOAのない今週末はこれをリピって過ごそうかなと思ってます。
(あ、アルバム『NARA』もね♪もちろんリピリますよん。)

さてさて滝つちゃんのラジオやテレビの出演情報がばんばんばばば〜んとゾクゾク出て来て、
正直ちゃんとついていけるかかなり不安 汗。
嬉しい反面、取りこぼしがありそうでコワイですわ 苦笑。
まず手始めに明日のラジオは朝早いから忘れないようにしないと 汗。
が、頑張って食い付いていこう!
お〜!!

画像の方は牛乳プリンの期間限定バージョンである『抹茶プリン』。
へぇ〜、こんなの出てるんだと思いながら購入。
まあ、味はそこそこ…かな 苦笑。
いまの時期って抹茶を使った期間限定商品がかなりの数出回っていて、
そんなの見てるだけでも面白いですわ。


-こそっと追記-
今更ながら4月7日(土)のE☆Eさんラジオを全文レポアップしてみました。
ほんと今更って感じでかなり申し訳ないのですが、初回だし、記念だし、聴けない人多いしで、
せめてほんのちょこっとでもお役に立てれば…と思い、全文おこしてみました。
7日のエントリーになりますが、『ここ』から飛べますので、興味のある方はどうぞ。


Comments