04月
17

買うて来ました☆

買うて来ました、滝つのニューシングル。
毎度の事ながら3種一気買いです 汗。
いや、本当は今回CDのみのヤツはちょろっと様子見て、
それから今週末にでも買うつもりで全く予約してなかったんですが、
今朝になってフォト入り名刺カードの存在を思い出し、
店頭で散々悩んだ挙げ句、結局購入してきてしまいました 汗。
そんでもって念を送りながら開封したら、
入っていたのはシルバーの『TSUBASA』名刺カード。
(画像の方は光の加減でゴールドっぽく見えるけど、ちゃんとシルバーなんですよ 汗)
わほ〜い☆
希望していたモノが入ってて良かった♪
でも裏のフォトの方はなんかイマイチびみょ〜…な写りに感じるのは、気のせいかな? 汗。
それよかワンピースとのコラボDVD付きのフォトブックのビジュの良さと、
振り付け講座の髪型の外はね具合がツボに入りまくってかなりホクホクなのでございます。
しかし早朝に流れた『はねトび』のスポットCMの映像と同一人物だとは到底思えず 苦笑。
(先週の予告見ているにも関わらず、これ見た時、本気で卒倒しそうになりました。
いや〜、びっくりした 汗。
明日のOAはそれなりの覚悟が必要ですわ 苦笑)
昨夜のHEY!×3の時もまた違った感じだし、
いったい本当の君はどれないんだい?
と思わず襟首掴んで問いつめたい気分になったりもするんですが、
まあそれは明日の『いいとも!』見るまで心の中にそっとしまっておく事にします 苦笑。

明日の予定は
・『笑っていいとも!』
・『はねるのトびら』
・『魁!音楽番付』
と一番録画の忙しい日になるのかな?
(プラス、ラジオもあるよ。)
どうぞ皆さんくれぐれの取りこぼしのないようにご注意を。
そしてくれぐれもチャンネルの間違いはしませんように。←それは私だ 笑。
ところでズームイン!!とかはコメントOAの予定にないのですが、
どうなんでしょうね?
取りあえず張っておいた方が良いのかな??
そういやOA未定だった『スッキリ!!』と『スクランブル』のコメント映像は本日OAされておりました。
もしやと思って録画予約しておいたので無事確保。
どちらも2分あるかないか程度の短さで、
『2時っチャオ!』(OA見てないけどレポは読んだ)みたいな面白さはなかったです。
(『スクランブル』の方はラストに「二人はホストNo.1になれると思いますか?」の質問に対し、
ユニゾンで「いやぁ〜…」と微妙な返事をしたところで終わったのには笑えたケド 笑)

さて明日も踏ん張って漏れのないように頑張ろう!

買うて来ました☆ »