04月
19

『ツバサ・デラックス』

笑い死ぬかと思いました、本日の『うたばん』。
初っぱなの歌の時の耳掛け7:3の髪型見た時は
テレビの前で思わずひっくり返りそうになりましたが 汗。
(でもなんかもうココまで来ちゃうとある種ギャグに見えてきちゃって、
途中から笑い出しちゃいましたヨ 笑。
ホント、最強ですよ、今井さん。
アンタほんまにオモロいわ〜 笑。)
オカマちゃんに本気で心配される翼くん。
長髪までもがダメらしい 笑。
(そういえばマツコ・デラックスさんは『ピンポン!』のレギュラーになる以前、
MXTVの『5時に夢中』という番組の曜日レギュラーで出てて、
そこでもツバサ大好き発言していたんですよね。
ふと思い出しましたわ。)
でもこのままで十分面白いと思うし、
違う意味で成長されちゃうとホント困るんで、
申し訳ないけど暖かく見守っていて下さい 笑。

明日は『めざましテレビ』『ザ・ワイド』のコメと、
深夜は『oh♪dolly悲宝館』ですよ。
毎日確認が大変だけど、嬉し、楽し♪

そして話題は変わってKinKiちゃんのPV見ましたが…
うーん 汗。
毒吐くつもりはないんだけど、これってどうなの?って感じでございました 苦笑。
技術的金銭的には凄い事してるんでしょうが、
でも心に引っかかるモノもなく…。
曲と合ってるのかと聞かれれば、はっきりそうですとも言い切れないし。
可もなく不可もなくって感じかなぁ 汗。
どうせならとことん十六茶とのコラボでCMメーキング集っぽくしてくれたら良かったのに、
なんて思うてみたり。
メッセージを練り込んで小難しくするよりは、
ホントシンプルで二人一緒に笑ってる楽しい映像でイイのにね 苦笑。


今日の画像は本日の昼食を取ったお店の入り口で鉢合わせしたネコちゃん。
この画像じゃ見づらいんですけど、
ハナ付近の黒ブチ模様がデカイ鼻くそ付けてるように見えるんで、
漫画の『動物のお医者さん』に出てくる「鼻くそハナちゃん」を彷彿とさせるネコちゃんでした。
(なので別れ際の短い間でしたが、ずっと「鼻くそネコちゃん☆」と呼んでおりました。
頭部の模様やビクビクした臆病さ加減もちょっと似てた 笑。)


Comments