04月
24

にゅ〜☆しんぐる

フラゲしてきました、KinKiちゃんのにゅ〜☆しんぐる。
いやー、なんだろ、凄くイイ。
このジャケットに使用されてるポラ写真の表情の柔らかさもさることながら、
初回、通常共に歌詞が手書きになっており、
まるで二人から届いたお手紙のような感じで思わずほっこり。
落ち着いた色使いだからかな、
なんかね、全体的に『暖かさ』が伝わってくる感じ。
写真も少ないし、物足りないって言われればそれまでだけど、
収録されてる曲に合ってるんで、
私的には今回これくらい落ち着いててもいいんじゃないかな?
と感じております。
そして収録曲も甲乙つけがたい程どれもイイ☆
『アプリシエ』『hesitated』共にしっとりと聴かせる曲なので、
コンサートで歌われた日にはやばいかも…ってな感じです 笑。
うーん、当分はリピリピ決定♪
そして二人の生歌早く聴きたいな☆

話題は変わって『月ジョン』。
7月にイベっすか?
『盛り沢山な夏』って書いてありますが…これって期待しててもイイんすよね??
本当に期待しちゃうよ???
…という事ではやいとこアンケートの選曲頑張りま〜す。

にゅ〜☆しんぐる »