04月
25

姫だっこKinds

早売り地区の皆さんが昨夜から大騒ぎだったTVガイド。
目次のお写真を見て思わず
『ぎゃ〜!!』
早朝のコンビニで危うく声を出しそうになりました 汗。
危ない、危ない 苦笑。
でも肝心かなめの表紙の方は
一瞬光一さんがつよっさんにプロレスワザ仕掛けてるのか?と見えてしまったのですが 汗。
(そんな見間違いゆえ、表紙ではイマイチ萌えきれんかった…なんてこと 泣。)
おケツ、美ケツ好きなバクちゃん。
しかしながらそこはお腰さまなんでもうちょっとアングル下げて頂ければ有り難かったかも…
とか贅沢な不平を漏らしつつ、
でも相変わらずイイお仕事されてます、GJです☆
そういやお台場TANK 2でもバクちゃん撮影のE☆Eさんのおケツさま写真が飾られてましたよ。
(バックから写してるやつだったけど結構好き♪)
なので次回行かれる方は要必見ですヨ☆
(ハナちゃん撮影の顔面ドアップ画もかなり素敵です☆)

話は変わって今夜の『しんどい』。
若干山田優さんが不思議ちゃんだったけれども
やっぱりしんどいwalkerは見てて楽しい♪
しかしゲストとの身長差に
思わず「つよっさん、ちっちぇ〜…」と呟いてしまった事はナイショです 苦笑。
(ウォーキングの時なんか着てるモノから一瞬小人さんかと思っちゃった 汗)

さてさて明日は『うたばん』ですよ。
滝つちゃんの露出も一旦小休止状態でしたが、
関東では明日から復活するのでお忘れなく☆☆


画像の方は夕食時に頂いたお粥。
ここ数日の天候不順で若干体調がおかしな事になってるので、
本日は軽めにしてみました。
…が、早めに済ましちゃったのが大失敗。
現在空腹と戦ってます 汗。
ぐう〜〜〜。
腹減った…。

姫だっこKinds »