04月
28

『チェリー・ボーイだよ』

そんなに期待してなかった『Mフェア21』。
『夢モ』が意外に良くってびっくり。
実は正直「またその選曲かよ…」って感じだったんですが、
シンプル衣装&バックがつかないせいもあるのかな、
今までの『夢モ』と全く違って見えてかなり新鮮。
またゲストが3グループと多い中、
トークもかなり多く振って貰えたし(っていうか3グループ中一番良い待遇だったんじゃ…)で、
とても満足でございます。
本音言うと『Crazy Rainbow』が好きなんで歌って欲しかったのですが、
うーん、まあこれは仕方がないか 苦笑。
ところで気持ちのイイ作りのおパンツってどんなおパンツですかい?
いろんな意味でちょいと気になる今日この頃です 笑。

続いてラジオ。
先週に引き続きテンション高くて楽しー♪
Oバックとか散々っぱらシモ系を口走っていたクセにそこは『チェリー・ボーイだよ』ですか?
ウソつくな 笑。
しかし携帯を水没させたままで歯磨き続行する気持ちがイマイチわからない…。
でもまあ人間咄嗟の時は常識外れの不思議な行動とるから…と一応フォローしておきます 苦笑。

こんなにいっぱい露出してくれたから明日からなくなっちゃうのかと思うとかなり寂しい気分…。
でも楽しい映像沢山あったんで、暫しリピートの嵐で楽しめそうです。
そういや283更新で嬉しいお知らせがありましたね!
いつ発表になるのかずっともやもやしていたのですが、
やっとスッキリ☆
またこれから楽しみが出来て嬉しい限りですよ。
良い作品、いっぱいいっぱい魅せて欲しいな。


そして本日我が家にもJ-web限定発売の『SHOCK』フォトアルバムが届きましたよ。
ちょっとお高かったですけどね…まあ記念という事で。
これで溢れかえっていた写真の整理もやっと出来そうです 笑。

『チェリー・ボーイだよ』 »