04月
29

『どんだけ〜』

IKKOさんゲストの兄弟。
今日初めて『どんだけ〜』の使い方を知りました 笑。
しかしこれって別に意味ないんですね、
へ〜、知らんかった。
3本目の足とか、裸でコートとか、
もう光一さんたら、相変わらず即座に反応し過ぎです 笑。
そして『趣味:下半身』にはワロタ。
上手いこというな〜、つよっさん 笑。
IKKOさんの一発アイライン書きは
TOKIO山口くんが司会をしている『おネエ★MANS!』という番組で見た事あったから
「あー、あれね〜」程度でびっくりしませんでしたが、
でも初めて見る人は結構衝撃的でしょうね 苦笑。
そしてこれはどうでもいいことですが、
『どうにもとまらない』でパーカッション奏者の女性の方がカッコイイ!
まるでシーラ・Eみたいでちょっとドキドキ。
つよっさんじゃないけど、
私もドラムとか打楽器を叩く女性って格好良いなと思うし好きなんで、
ついついそっちに目がいってしまうのでゲス。

…という事で今日もいっぱい2人の笑顔が見れたので満足。
今日も健やかに寝れそうです。


<$MTInclude module="ads"$>

Comments