05月
06

恋しちゃうとこだったよ☆

本日の堂兄。
またまたほかほか最新なお2人です。
おっ?光一さん、サイドがすっきりしてますな。
ちょっと梳いたのかな?
なんかほんの少しだけ若返った感じ 笑。
つよっさんはおヒゲ育成持続中っすね 苦笑。
オープニングから飛ばす光一さん。
『オレら付き合ってた?』って、アナタ。
そんなに何回も確認しなくても付き合ってたら普通覚えてるやろ!
それはあまりにもボケ過ぎです 笑。
しかも『買ったる、買ったる』って…親戚のおじいちゃんみたいやん 汗。
が、その太っ腹発言がアダとなるとは。
うははっ!
ラストはそう来たか!!
光一さん、多大な出費、ご愁傷さまでございます 笑。

そんでもってゲストも可愛いし今回も全体的に面白かったんですが、
でもね今日のヒットはやはりなんと言ってもこれでしょう。
同じ餃子を取りそうになって一言、
『恋しちゃうところだったよ☆』
ぎゃ〜、つよっさんの低音ボイスがかっちょいい☆
光一さんのお先どうぞな仕草もかなりツボ☆☆
やっぱ2人はいいなぁ〜。
最高っす。
満足したまま今日も就寝出来そうです 笑。


<$MTInclude module="ads"$>

Comments