05月
08

早めに出没☆

本日は会社行事の社員会(要するに社員旅行)に行く為、
早めのエントリーです。
今年もねずみー国隣接のホテルで宿泊&パーティーですよ。
なのでネイルのデザインをお嬢様使用にしてみました。
ちなみに自爪です。
伸びきってるからただ今ちょっとした凶器です。
危険、危険 汗。
そして昨夜眠気と格闘しながらぬりぬりしたので、
ちょっとはみ出てるのはご愛嬌という事で 苦笑。(←基本、大雑把な人)
…ということで今からちょっくら行って来ます。
あー、面倒臭い。(←こらっ! 笑)

-追記-
そうそう、本日は父の誕生日なのです。
今朝電話でちょっとだけ話したんですが、相変わらず元気そうで良かった☆
親不孝な娘で何もしてあげられないけど、
(っていうか孫を抱かせてあげるのが一番の親孝行なのですが、
今は相手がいないんでそれは出来んのでね 汗。
すまんね、父 苦笑。)
こんな娘の為にまだまだもっともっと長生きして下さい。
お父さん、大好きだよー☆

早めに出没☆ »