05月
09

眠いっす。

半分嫌々参加した昨日の社員会。
今年はいろんな部屋に連れ回されて、
かなり寝不足でございます 苦笑。
でも普段交流のない人達と話す機会があったからそこそこ楽しかったかな。
なんかの流れで他の部署との飲み会の約束なども浮上したので、
今後いろいろ行事が増えそうな予感です。
これっていいんだか、悪いんだか 苦笑。
とにかく口先だけの約束ではなさそうなので、
そこそこ楽しみにしてようと思います。
そうそう、
そういえばホテルの部屋に常備されている有料のお菓子類の中に『とんがりコーン』発見!
ハウス食品はねずみーリゾートのスポンサーだからなのかな、
このホテルではどうも全室設置されてる模様でした。
なのでこりゃいいやと思い、
翼くんの宣伝も兼ねてパシャリ撮影。
今年もCM続行のようですのでね、
また頑張って売り上げに貢献していきたいと思うております。
ハイ。

さて今夜のしんどいは新企画、
ううむ…
正直な感想、
なかなか微妙な企画でございました 苦笑。
これ全員お笑いのゲストだったらもっと面白かったのかなと思うてみたり。
でも連続写真はちょこっと面白かったかな。
10手のゴルフはイマイチでしたけど 汗。
とにかくキンコン西野さんの容赦ない突っ込みが一番面白かった!
以上、感想終わり。
…….。
短っ!
来週はハズレの少ない『しんどいwalker』ですよ。
YOUさんとちなっちゃんゲストだしな、
ちょっと期待しちゃおうかな 笑。


Comments