05月
20

5月20日(日)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ

昨日もそうだったみたいですが、ケリーさんスカートで登場ですよ。
ヒゲとスカートのコラボ(って文字にするとなんかすごいなコレ 苦笑)で暫し釘付け。
ううむ…。
これが似合っちゃってるからコワイよね 汗。
そんでもってバックスクリーンのクーさん @女のコバージョン初めて見たり、
3月以来でしたっけ?久々に『脳』が聴けたし、
ハナchanのタイガーのマスク姿に爆笑したり、
(普通に被ってTANKまで来たらしく、あまりの怪しさに道端で3回も捕まったらしい 笑。)
もっといっぱいあるんだけどもう何から書いてよいのやら…
(ギター3人衆のお毛毛対決や下ちゃん放置プレーなども笑い満載で面白かった!)
ってくらい盛り沢山で楽しいライブでした☆
そんなレポはまた裏の方に…。
(下の画像をクリックするとレポページに飛べます。)

5月20日(日)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ »