05月
21

『どヤ!』ネタ

今日は久し振りに『どヤ!』ネタですよ〜。
月曜のコーナー、『突っ込みKinKi』で来ましたよ、
例のタモステ@ナイショ話Kidsのお話が。
ネットでもウワサになっていた通り、やはり通訳さんが原因だったらしい。
大したオチはなかったでしたが、
真相が明らかになって良かった 笑。
あんないい笑顔とこしょこしょ話の画が見れたんで、通訳さんには感謝です。
しかし、つよっさんの話し方が変だったのは喉を痛めた為腹筋でしゃべってるとの事ですが…
なんですと?
あの鉄の喉を痛めたとはどういう事?
っていうかこのラジオは一体いつの収録??
昨日のライブでは調子が悪そうに感じなかったので、
多分大した事じゃなかったのかもしれませんが、
いやはや、一瞬慌てちゃいましたわ 汗。
ライブの先はまだまだ長いので、ホント大事にして欲しいと思います。

画像の方は昨日のライブの帰りに映したお月さんです。
TANKを出る時はかなり冷え込んでて寒かったのですが、
その分空気が澄んでいたらしく、とても綺麗な月明かりだったので写してみました。
うーん、でもこれはちょっと分かりづらいかな 汗。
夜空を撮るのは難しいですわ 苦笑。

さて明日は自分にとって年に一度の特別デーなのですよ。
一年に一回ぽっきりなんでね、なんかイイ事あるといいな。

『どヤ!』ネタ »