05月
22

まい☆ば〜すでぃ〜

はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ みぃ〜♪
と言う事で本日ワタクシの誕生日でした。
自分にとっては大切な日でも
みんなそんなに気にかけてくれてないだろうなと思っていたら大間違い。
電話、コメント、メール、速達、手渡しなどなど、
この一日でいろんな手段でいろんな方から沢山の愛を頂きました。
本当に有り難うございます。
そんでもって今日は誕生日休暇貰って半休だけ休み、
(本当は丸一日休暇が欲しかったんだけど、仕事が終わらんのでね…
嫌々ながらも午前中だけ出勤してきました 苦笑。)
買い物&堂兄の番協に行ってきました。
ホントはね、KinKiお友のEちゃんが再就職した為に半年は有休が使えないので、
3月から一緒に自粛してずっと応募してなかったのですが、
(って言っても応募したからといって早々当たるもんでもないんですが 汗。)
本日は誕生日と重なるからどうしても、ど〜〜〜しても行きたかったので、
1人で応募したら運良く当選。
3部の回に入る事が出来ました。
自分の生まれた日にKinKiお2人を生で見る事が出来たなんて…もう感無量でございます。
また特に『これ!!』という特別な仲良しネタはありませんでしたが、
でも終始笑いが絶えない楽しい回でございましたよ。
レポ禁という事なのでOAまで内容は書けませんが、
服装等は…大丈夫なのよ…ね?ね??ね??? ←って誰に聞いてる 汗。
多分この程度だったら大丈夫だと思うので、
お2人の服装と差し障りのない部分だけ、裏ページに置いておきますね。
OA後、フォローする部分があればレポしたいと思いますので、
期待しないでいて下さいませ。
(なかったらスルーという事で 苦笑)

ああ、自分にとって最高に良い一日でございました。
今日という素敵な日にワタクシとなんら関わってくださった皆様、
本当に有り難うございました。

まい☆ば〜すでぃ〜 »