05月
23

スイマセン、スイマセン 汗。

本日またまたコメント下さった皆様、有り難うございます。
気を使って頂いて申し訳ないという気持ちと、
皆さんの優しさ、温かさを感じてマジ泣きしそうです。
わーん 泣。
スイマセン、スイマセン。(←ナゼか謝る 汗)
本当に有り難うございます 感涙。
そんでもって本日予想外の方からとんでもないモノが到着し、
ちょいとプチパニック☆に…。
翼くんがキッカケで知り合う事が出来、
ずっと尊敬していつもいつも良くして下さってる方から
なんと『エール・エル』のワッフルセット(画像)が送られてきたのです。
もう嬉しいやら、申し訳ないやら…。
毎回して貰うばかりで何にもお返し出来ていないのに…
スイマセン、スイマセン 汗。(←また謝ってみる)
多分ここ見て下さってると思いますが、また改めてお礼させて頂きますね。
本当に有り難うございました。


さて話は変わって翼くん。
『どヤ!』を聴く為に22時ジャストにラジオつけたら、
野球中継で番組が遅れてるらしく、
マッチさんの番組がまだ放送されていたので、
そのままレコメン始まるまで付けっぱなしにしていたら…
なんといきなり翼くんの名前が!
どうも収録前にマッチさんのところに挨拶に来たらしく(翼くんの番組も同じ放送局だから)、
その時にスペインに行ってきて本場のフラメンコを見て来たとの報告もしたそうな。
またアシスタントの女性の方がフラダンスを習ってるという事で、
マッチさん、思わずそのアシさんに「フラ教えてやったら?」とボケた発言を 笑。
どうも『フラメンコ=フラ』だと思ってるらしい 苦笑。
その後しっかりアシさんに訂正を受けてましたが、
いやはや、こんな些細な事でも思わぬところで名前が聴けて嬉しかったです。


続いてつよっさん。
本日のしんどいは久々のデートらしいデート企画という事でかなりワクワクしていたのですが、
いや〜、これまた期待を裏切らない感じで面白かったですわ。
初っぱなから木村佳乃嬢のボケっぷり&ポジティブぶりに爆笑ですよ。
好きだなぁ、この方。
綺麗だし、ナニより性格が可愛い。
そしてやはりツボは野菜刻んでる姿かな?
後ろから覗き込む画は男女立場が逆転してましたが、
それでもしっくり見えるからなんか不思議。
この2人のまったり感がなんともイイ感じです。
そんでもって最後に出ましたよ、アムロが 笑。
あはは、ケーキの形がホワイトベースになってるよ!
しかし10日の誕生日にロケってテロップ出てましたが…その日はライブでしたよね??
そうするっていうと、
早朝から『しんどい』→『E☆Eライブ』→『うたばん収録』って事になりますが、本当かな??
まあとにかく忙しい誕生日には間違いなかったという事でホントお疲れ様です。
最後はアムロがグタグタになってましたが面白かった!
またこんなデート企画して欲しいなぁ…と思ったら来週は黒船ちゃんとデートですよ。
うはは、これまた来週も楽しみでございます♪

スイマセン、スイマセン 汗。 »