05月
27

てぃふぁにぃ

本日は直属の上司の結婚式に出席。
招待客の半分以上が社内の人間という、
(しかも私と数名以外は全て重役クラス)
普段では味わえない、なんとも言えない緊張感も一緒に体験。
なかなかグロッキーな一日でございました 苦笑。
でも辞められてしまった営業さんに久し振りに会えたし、
同じテーブルの同僚が終始面白い行動で周囲を笑わせてくれたので、
中盤辺りからはかなりリラックス。
余興では新郎側のお友達によるDJオズマや小力のモノマネパフォーマンスまで登場し、
笑いあり、感動ありの素敵な結婚式でございました。
そんでもって画像の方は帰り際に貰ったお花と引き出物の『TIFFANY&Co.』のペアグラス。
(他にもお菓子とかあったけど、それは割愛)
ブランドものにはめっきり弱いワタクシ、
「うぇぇぇ〜、引き出物でTIFFANYかよ…汗」と若干ビビり気味。
って言ってもグラス類はそんなに高くはないのかな?よく分かんないですけど。
でも勿体無くて使えないから当分はお蔵入りとなりそうです 苦笑。

今日は兄弟のOA無いんですね〜。
うーん、なんとも物足りない寂しい今夜でございます。


以下は出て来たお料理の数々…っていうか、結婚式に来て今日はコレしか撮ってない 笑。
人物に殆ど興味がないワタクシでありました。
(だってカメラマンが多数いるから人物はとる必要はないかなぁ〜なんて 苦笑。)

『季節野菜と帆立、鮭、蟹のテリーヌ』


『栗南瓜のクリームスープ』


『真鯛のパンソテー 粒胡椒風味のバターソース』


『牛リブロースのロースト 温野菜のブーケを添えて』


『アプリコット、マンゴー、ストロベリー、ラズベリーのムース 季節のフルーツを添えて』

Comments

むうさんお帰りなさい♪
引き出物、素敵ですね~♪ てぃふぁにぃ~イイナ★
お料理も、豪華ですねー★
滝翼コン、とうとう終わっちゃいましたね~!
翼くんは近々習い事とかなんとか・・・!?
to baseのOLさんはちょっと物足りなかったですねぇ~
今井さん・・・。 強引に姪っ子の話に持っていきすぎですよね・・・( ̄ー ̄; あはは。
そうそう!松竹座どうしましょー(汗)日程見てあんぐりでした・・・
私もじっくり考えますね・・・
誕生日クマちゃん可愛いです!
私は剛くんと同じ月なんですよ~☆ 欲しいな♪♪

2007年5月28日 5:09 PM posted by りぃ

りぃ様
引き出物凄いですよね〜。
頂いた袋をチラ見した時、
「この見覚えあるエメグリーンな色は…あはは、まさかねぇ…」と思っていたらやはり『てぃふぁにぃ』でした 汗。
いやはや、びっくり☆びっくり。
滝翼魂、終わっちゃいましたね〜。
でも正直行けなかった寂しさよりも松竹座の事で頭がいっぱいなんで、
ちょろ見した程度のレポで十分満足しちゃってたり 苦笑。
松竹座の日程はね…驚愕でしたよね…。
りぃさんと同じ日に観れるといいのですが…パンパン。(←神頼み中)
そういや大阪オーラスで翼くん、黒テカリしていたらしいですが、
その黒テカリ加減は先週のラジオで言っていた近々習い始めると言っていた習い事の成果なんでしょーか?
現在そこだけが無性に気になっている次第です 笑。
(っていうかみんながこぞって書く程に黒テカリしちゃった理由を教えて欲しい 笑)
誕生石クマたん、りぃさんが欲しいとの事なんで帰り際にファミマ寄ってみたんですが、
あんなに大量にあったクマたんがスッカラカンに無くなってまして…
(多分、この土日でヲタファンが全て買い漁った模様…恐るべし、ヲタファン 汗)
折角4月分を手に入れてプレゼントしようかと思ったのに出来なくなっちゃってゴメンナサイね…。
また違う場所で見かけたらGETしておきますね。

2007年5月28日 8:02 PM posted by むう管理人

ひゃぁ~~ ゴメンナサイ!!!
むうさ~ん そんなつもりじゃなかったんです~!!!
可愛いので、私もコンビニ行って見てこようと思って・・・♪
ごめんなさいーーーっ(涙)
でも、むうさんの温かいお気持ち、なんだか・・・・
すごくすごく嬉しかったです☆彡
カンゲキしてしまいましたよぉ~
ありがとうございます(〃∇〃)
大阪は、ほんっと、ご一緒できるとイイナ♪…パンパン。(←私も神頼み!)
ところで翼くんの黒テカリって?! 色の黒さのことですか?
なんか所々で色が真っ黒!とあったけど・・・(笑)
私も横浜後のWSで、まず思ったのがソレだったんです(笑)
さらに黒くなってるのかなぁ・・・(想像㊥)
習い事の成果・・・? ん~~さらに気になりますぅ!!

2007年5月28日 11:30 PM posted by りぃ

りぃ様
私の方もかる〜い気持ちでプレゼントしようかなって感じだったんで、そんなに恐縮しないでくださいね。
そうそう、黒テカリは色が黒くて、さらに汗でテカテカしていったっていう意味です。
(翼くんって代謝がいいのかいつも大汗かいてますよね。
大阪でも半端ない汗の量だったらしく、てか〜って感じだったみたいですよ 苦笑)
ところで私は気にならなかったのですが、横浜のWSってそんなに黒かったでした?
髪型ばっかりに気を取られていたからかな…後で確認してみます!
習い事の成果っていうのはあくまで私の勝手な想像なんで、まともに受け取っちゃダメですよ 汗。
しかしドコまで黒くなってるんだか…気になる 笑。

2007年5月29日 8:07 AM posted by むう管理人