05月
30

ファン心理

翼くん。
待ちに待っていたTVぴあでの連載記事発売日でございますよ。
少しでも早く読みたいが為に早めに出勤して会社の近所のコンビニへGO!
雑誌コーナーに行って真っ先にぴあを手に取って目次を確認…
はやる気持ちを押さえてやっと『翼の一片』のページに辿り着き、
立ち読み状態で同じ文章を何度も読み返しては写真を眺めるという、
端から見れば一向にページ捲る様子がないし、
同じところぼんやり眺めてるわで
ちとアヤシイ行動を暫し繰り返しておりました 笑。
とっとと購入して社内でゆっくり読めばいいのにね、
なんか早く読みたいという事で頭がいっぱいで
そこまで気が回りませんでしたわ 苦笑。
そんな感じで余裕を無くす程がっついてしまった連載一発目の感想ですが、
いやはや、写真も文章も予想以上に”今井翼らしさ”が出ていて良かった!
ダブリン行きを決めた理由は極めて単純な理由のようでしたが、
でもファンの心理ってそんなものですよね。
以前のU2来日ライブ時の出来事を聞いて思ったけど、
またまた今回も1ファンとしてそういう同じ気持ちを持っているんだなって事を知る事が出来きて
なんかとても嬉しいです。
そして何より読み終わってからほんのりと温かな気持ちになれたのが良かった。
次回はフランス編という事ですが、
もう今から楽しみで仕方がないです 笑。
発売日を指折り数えてみたりして、まるで遠足前の子供に戻った気分ですよ。
うふふっ、たのし〜 笑。


さて話は変わって『しんどい』。
今夜はお待ちかね、ディゾンちゃん登場でございます。
いきなり黒ブチメガネとヒゲで登場。
この若干ダサいけてない感じがこれまたなんかイイ感じなのでございますよ。
テレビ誌で見た時は「え〜…」って感じで私的にはイマイチだったんだけどな、なんか不思議。
同時通訳デートって事ですが…普通に通じてんじゃん 笑。
前回の佳乃嬢の時はお姉さんと弟って感じでしたが、
今回年下ちゃんだと面倒見がいいお兄さんって感じでこれまた素敵ですな。
終始ほのぼのとして楽しかった。
そんでもって最後に訪れた忍者屋敷…
ワタクシあそこのお店に入ったことありますわ 爆。
客席に辿り着くまで迷路みたいで楽しいんですよね、出口も凝って面白かったし。
お料理も創作料理中心でなかなか美味しかったですよ。
そしてマジック!
わははっ、これみて思い出した 笑。
あれもあそこのお店のウリなんですよね、
ワタクシの時も忍者衣装のお兄さんが目の前でやってくれましたよ 笑。
大人数で行くと更に盛り上がるんでね、オススメです。

さてさて来週は同事務所の後輩くん登場ですよ。
予告映像はなかったけどこれまた楽しみ〜☆


画像の方は『草大福』。
近所には美味しい和菓子屋さんがあるのでついつい買ってしまうのでゲス。
アンコの甘さが控えめでウマっ!なのでございました。

ファン心理 »