06月
06

なんか盛り沢山。

なんだか今日は盛り沢山ですよ。

まずは光一さん。
今朝のスポーツ新聞がエラい事に。
結構どの新聞も大きく掲載されてたからちょっとびっくりですよ。
(しかも6社中5社はカラー。ひょえ〜、流石はJの王子っす。)
また朝のWSではテレ朝しか触れてなかったのに、
まさかTBSの『2時っチャオ!』でも流れたとは、これまたびっくり。
一応何かあった時の為に…と毎日録画してたので、
帰宅してから無事見る事が出来てラッキーでした。
しかし他局のクセにまだOAされてないドラマのシーンまで流すとは…すげーな、TBS。
早朝は「ハニカミ王子」の件でイメージダウンしたけど、
夕刻は「スシ王子!」の件で若干浮上しましたよ。
現金だね〜、自分 苦笑。
で、映画の方は来年のGWに全国放映予定との事なので、
楽しみに待ちたいと思います。

続いて翼くん。
本日の昼間に283更新でございます。
うふふふ、珍しく絵文字満載で可愛らしい♪
新曲『SAMURAI』のPV撮影中という事ですが、今回は『和』なんですね。
なんか期待出来そうな感じなので、ごれまた楽しみでございますよ。
そんでもって撮影合間にアイデアを書き留めてるという翼叔父さん、
こちらもものっそ期待してますので頑張って☆

最後はつよっさん。
今週もひじょ〜に楽しみにしていた後輩君達との『しんどい』です。
はははっ!
番組始まって早々の総突っ込みに大笑い。
相変わらずにぎやかなコ達ですな。
で、全体的に楽しかったんだけど、
私的にツボだったのが『ズゴック』かな。
ホント知ってる人少ないと思うよ〜ってか、つよっさんが知ってる事にびっくりですよ!
キミらの世代とちゃうやろ?それは…とか思いつつ、
でもなんかちょっと嬉しかったんで画像は急遽その『ズゴック』にしてみました。
なんでこんなの持っているかはナイショです 笑。


Comments