06月
09

やっぱり2人 -追記有り-

来週のラジオ、
『どヤ!』と『キンキラ』は2人セットでご出演ですよ。
『どヤ!』に関しては2人一緒っていう週はちょこちょこあったけど、
『キンキラ』はいつ振り?って思い出せないくらい
かーなーりー久し振りだから思わず嬉し涙が。(←大袈裟)
うほほ〜い☆
来週はホント幸せだねって事で今からソワソワしておりますよ。
うふふっ。
でも浮かれ過ぎに注意しないと。
期待し過ぎは失敗の元なのでほどほどに…ね、自分。
(と言い聞かせてみる 苦笑)

話は変わって滝翼さん。
本日関東で放送した『Ya-Ya-yah』の番組ラストに横浜追加魂の映像がちょこっと流れました。
地方によってはOAが若干関東とズレてるので、
これからの放送の地域の方はチェックしてみて下さいまし。
(なんか今週発売だったTV誌にも書いて買ったようですが、
見落とされる方も結構いらっしゃると思うんで取りあえず書いておきますね。)


画像(今日は携帯で写したヤツなんで画質が汚いです 汗)はエビちゃんがCMしているグミ。
どんなもんかと気になって買ってみました。
シトラス系が個人的に美味しかったのでオススメです。


-追記-
ついさっきリアルタイムでCDTV見ました!
やっぱり2人、
2人一緒がいいのよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
と夜中に絶叫してみたくなった映像の数々…
…切ないのう…泣。

やっぱり2人 -追記有り- »