06月
10

殺陣

久し振りの堂兄感想ですよ。
ここ2回ぐらい書くタイミングを逃していたんで、
「まあいいか…」で終わらせてました 汗。
さてさて楽しみにしていたチュートリアルさんがゲストの回。
うはは、さすがは芸人さん、
終始笑いっ放しでございました。
しかし光一さんの『SHOCK』仕込みの刀さばきが素晴らしいのは知っておりましたが、
つよっさんもなかなか絵になっていたのにはびっくり☆
これは2人揃っての殺陣のシーンが見たいなぁと思っていたら、
最後に出てきてラッキー☆
…が….
え?
それだけ?
…….
…..
わーん。
せめてもうちょっと長く流してくり〜 泣。
折角楽しかったのに消化不良で終わってしまい、
なんか惜しい気分です…。
ここの部分、未公開特集で流してくれないかなぁ。
流して欲しいなぁ。(切望)


<$MTInclude module="ads"$>

Comments