06月
14

祝 発芽☆

5日のエントリー(ここ)で書いておりますが、
オマケで付いてきた育成キッドの『ワイルドストロベリー』が発芽しておりました。
「こんなおもちゃで本当に大丈夫なの?」と半信半疑だったんですが、
ちゃんと発芽したのでちょいとびっくり。
まだ一本だけですんげ〜ちっさいですけど、
今度どこまで成長するのか見届けたいと思います。

さて本日のラジオ『to base』。
本日はいきなりモノマネでスタートですよ。
…が、すんません。
ワタクシ普段ドラマはめったに(というか殆ど)見ないので、
そのモノマネが似てるんだか似てないだかさっぱりわからん 汗。
(しかもお名前だけじゃどんなドラマに出ていた俳優さんだったかも思い出せない 汗汗。)
新曲の方は決定してないけど取りあえず8月を目標としてるとの事ですが、
そうなると翼くんもファンも8月は激務ですな。
あとでアワアワしないよう、一応予定に入れとかなくては。
PVが男臭い映像になるかも…と言う事で非常にワクワク。
リリースが楽しみなのでございます。
連載中の『翼の一片』の方も
今後いろんな写真が出てきそうでこれまたワクワク。
些細な事がファンには嬉しかったりするんで、
今のまま、感じたままに伝えて下さいませ。

祝 発芽☆ »